大川カイロプラクティックセンター        武蔵小山整体院 | 日記 | 骨盤を大切にして快適に!

十分なカウセリングとしっかり施術で、いきいきと働き、はつらつと楽しめる毎日に!

Top >  日記 > 骨盤を大切にして快適に!

大川カイロプラクティックセンター        武蔵小山整体院 の日記

骨盤を大切にして快適に!

2010.12.15

 人間の骨格の土台である骨盤。「産後の骨盤ケア」「骨盤ダイエット」「骨盤の歪み」など昨今、注目されていますね。
 何気ない日常のすわり姿勢・立ち姿勢・歩き方のクセなどで、骨盤が傾き、背骨や股関節にも歪みを引き起こすことがあります。
 自分の骨盤の状態に気をつけるといろいろな不調を予防することにもつながるんですよ。
椅子に座って左右前後に動かしてみることから骨盤ケアをはじめてみてもいいかもしれません。

骨盤を大切にして快適に!

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケ喫茶 アジア  ハローストレージ和光  福島補聴器  炭焼長者 馬場六区  スナック くに子 と やす子